募集終了 ワークフローシステム更改プロジェクト業務支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・既存ワークフローシステム更改に伴い、 新システムの導入に関わるシステム部門の業務支援となります。 ・紙帳票で行われておりました各種決裁運用のペーパレス化を実現します。 ・具体的には、新システム総合案内サイトのコンテンツ作成・案内・管理支援、 クライアント端末へのインストール等の導入作業、 ユーザー部門との調整、プロジェクト定例MTG出席などを実施頂きます。 ※前任担当者がいるため、引継ぎがあります。
- 求めるスキル
・各関係部署との調整経験 ・ドキュメンテーション作成能力 ・ITパスポート取得程度の知識
歓迎スキル・プロジェクトマネジメント経験 ・ワークフローシステムの導入や開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
ワークフローシステム更改プロジェクト業務支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手外資系コンサルファームの案件が豊富な企業です。 稼働実績は160時間程度となっております。