募集終了 【カスタマーサポート】自社開発製品の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
自社開発製品案件にカスタマーサポートとして携わっていただきます。 下記作業をご対応いただきます。 ・電子帳票及びデータエントリーパッケージ製品に関する問い合わせ応対 ・製品技術調査 ・現地での設置設定
- 求めるスキル
・DB経験 ・問い合わせ対応経験 ・社内検証経験 ・デバッグ経験 ・保守環境整備経験 ・ドキュメント作成経験 ・マニュアル更新経験 ・現地導入、立ち合いの経験
歓迎スキル・JAVA、C++、VB.NETのいずれかの知見 ・JAVA、.NET系(C#、VB.NET)のいずれかの開発経験 ・複数人でのプロジェクト経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
Google Cloud Platform , Microsoft Azure , AWS
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ERPシステム製品の開発、販売をはじめとする 幅広いソリューション事業を行うプライム上場企業です。 金融業界の業務知識の習得も可能な案件です。 カスタマーサポートの経験がある方におすすめの案件です。