【カスタマーサポート】大手インターネットサービス向け問い合わせ対応・調査/分析の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

3,500円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

二子玉川(東京都)

職種・ポジション

職務内容

大手インターネットサービス向けのオンボーディングやコンサルティング、問い合わせ等のクライアント対応を行っていただきます。 主に下記を携わっていただきます。 ・クライアントの技術課題を理解し、適切にテクニカルサポートの提供する ・オンボーディングプロセスが効率的で費用対効果に優れていることを保証する ・クライアントサクセスイニシアチブのリードと実行 ・ユーザーガイドの作成と普及 ・プロダクトを利用することで成功したクライアントの事例を社内外に発表する ・ユーザー調査や日々のコミュニケーションを通じて、クライアントから定量的・定性的なフィードバックを得ること ・営業チームのための潜在的な機会を掴み営業チームのサポートとして、強力なバリュープロポジションに適合するソリューションを開発するための要件を収集する ・プロジェクトチームをリードし、最高価値の機能を提供する

求めるスキル

・マーケティングテック(マーテック)、デジタルチャネルコミュニケーション、マルチチャネルマーケティング、ソーシャルメディアマーケティングとその基盤技術に関する洗練された理解(5年以上の経験者 ・3~5年以上の企業クライアントサポートとカスタマーサクセスの役割の経験 ・3年以上のミッションクリティカルで高トラフィックなシステムでの業務経験 ・技術文書作成経験 ・クエリの作成経験(SQLまたは類似のもの)

歓迎スキル・ソフトウェアエンジニアとしての実務経験 ・マーケティングオートメーション(MA)の領域における見識 ・カスタマーデータプラットフォーム(CDP)に関する見識 ・Communication Platform as a Service(CPaaS), 特にeMailやSMSなどのメッセージング配信に関する見識 ・モバイルマーケティングテクノロジーとメッセージアプリの機能に関する見識

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

現場では英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。 日々の業務に関しては、日本語で行われております。 レバテック正社員含め実績多数です。 基本的には長期で参画できる方を求めております。 食堂が自由に使用でき、3食無料です。 オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

【カスタマーサポート】大手インターネットサービス向け問い合わせ対応・調査/分析の求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら