募集終了 【ヘルプデスク】Microsoft365製品向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Microsoft365製品向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -M365の問い合わせ・トラブル対応 -M365管理センターでの正常性確認 -各種申請の受理・登録作業および報告
- 求めるスキル
・IT関連ヘルプデスク経験半年以上 ・サーバーオペレーションによる操作やデータ更新作業経験 ・Microsoft365製品の実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
インフラや開発の設計製造や運用保守まで幅広い事業展開している企業でございます。