募集終了 【ヘルプデスク】省庁向けMicrosoft 365ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・省庁向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -Microsoft365の導入後問合せ対応 -資料作成
- 求めるスキル
・Microsoft365の導入、問合せ、保守対応経験 ・管理センター使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
官公庁
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 40代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
情報システムに関する設計開発、アフターフォローを展開している企業です。 今回は省庁向けにMicrosoft365の導入後対応をご担当いただきます。 ヘルプデスク経験者にはおすすめの案件となっています。 基本的には現場での作業を想定しております。