【フィールドエンジニア】臨床検査情報システム導入支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

横浜(神奈川県)
職務内容

・臨床検査情報システム導入支援案件に携わっていただきます。 ・基本的にはシステム導入先の病院へ行き、仕様調整やユーザートレーニングをおこなっていただきます。

求めるスキル

・Windows製品の使用経験 ・Excelの使用経験

歓迎スキル・SQLServerの使用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
DB
SQL Server
OS
Windows
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2023/07/03

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

臨床検査室に必要な製品群の開発、製造、販売をおこなう企業です。 基本的には現場での作業を見込んでおります。 システム設定や導入サポートの経験を活かしたい方におすすめです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

【ヘルプデスク】社内情シスの求人・案件

470,000 円/月

業務委託

春日(東京都)

【ヘルプデスク】ヘルプデスクの求人・案件

600,000 円/月

業務委託

渋谷(東京都)

リモートワークが可能な案件

【ヘルプデスク】社内システムカスタマーサポートの求人・案件

500,000 円/月

業務委託

東新宿(東京都)

フリーランス経験談

  • PlayStation3、4でのデザインや設定画

    PlayStationのJRPGでデザインや設定画面に携わりました。主にカットシーンやイベントシーンの描画を担当していましたが、経験を積み重ねることによって、ゲーム内のキャラクターやフィールドマップの制作もさせてもらい、自分のレベルアップに繋がりました。

  • 新規ソーシャルゲーム開発での経験で注視したこと

    新規でソーシャルゲーム開発を行いプランニングをしました。ゲームディレクションは実績がありました。リーダーとして注視した事は、メンバースキルのレベルアップでした。チームで進める為、お互いの経験で足りないものを補うことができれば、進捗遅れが発生しないと思いました。

  • Linuxドライバの開発に必要な知識について

    Linuxのドライバ開発に携わりました。主な使用言語としてはC++言語を使うことが多かったので、知識や経験を持ち合わせていたこともあり、楽しく制作をすることが出来ました。これからはLinux関連の業務に積極的に関わり作業をしていきたいです。

『【ヘルプデスク】臨床検査情報システム導入支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■システムエンジニアがとっておきたい資格 システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。 ■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ 「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「あらゆる対応がスピーディーで非常に助かります。」・・・プログラマ 男 27歳 「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳 「フリーランス側の要望を丁寧に聞き取り、柔軟に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 21歳 「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳 他の求人・案件情報から探す SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件 PMOの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら