【有名企業】ソーシャルゲームスクリプトの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

自社ソーシャルゲームにおいて ゲームスクリプターをご担当いただきます。 ゲーム開発の現場で、イベントを組み立てたり、 キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割をお任せします。

求めるスキル

・ゲームのスクリプター経験(1年以上) ・社会人経験(1年以上)

歓迎スキル・HTMLの修正、コーディング経験 ・ゲームプランナー経験 ・イラストの発注、進行管理経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

総ユーザー数3000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社での業務で、 世の中に面白いゲームを提供するために、クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたい、 というサービス志向性の高い方にご満足いただける現場です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • ソーシャルラーニングアプリ開発の運用方法

    ソーシャルアプリで、タブレット対応の教育系ラーニングアプリを開発しました。プログラム言語はRubyを使用し、合わせてアジャイルを利用しました。運用する上で、トラフィックを想定した冗長化や不具合解析の為のログトレースの仕組みを充実させました。

  • SEO施策の立案を明確化して日々調整を実施

    SEO施策は、目標を設定する事が必要です。重要と思われるキーワードを選定し検索順位の目標順位を確定しました。その上で、最初にHTMLページに10%でキーワードを埋め込みページ公開をしました。目標に届かなかった為、5%に変更して随時調整を図り目標に近づけました。

  • AppStoreの審査による想定外の遅延

    iOSの新バージョンに対応するため、改修作業を行いました。アプリ改修そのものは期限内で無事に終了。ところが、AppStoreの審査で思いのほか時間がかかってしまい、リリースが遅れる事態となりました。アプリ開発における貴重な教訓になりました。

『【有名企業】ソーシャルゲームスクリプト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■万全のフォロー体制 レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格 「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。 ■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは 近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。 レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳 「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳 「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 「参画中の相談についても迅速にヒアリングをしてもらえます。常に寄り添った対応で安心して参画できます。」・・・システムエンジニア 女 34歳 他の求人・案件情報から探す Perlの求人・案件 R言語の求人・案件 VBAの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら