募集終了 【Unreal Engine4】映像系研究開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Unreal Engine4を用いた映像系の研究開発に携わっていただきます。 ・主に要件定義~実装、レビューまでをご担当いただきます。
- 求めるスキル
・要件定義の経験 ・3Dモデリングの知見もしくは経験 ・Unreal Engine4を用いた実務経験2年以上
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
放送・出版・音楽・芸能
- 業務内容
受託開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , 新技術に積極的 , 自社内開発が多い
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
制御系ソフトウェア開発、各種アプリケーション開発等、 様々な事業を展開している企業になります。 今回は映像系研究開発案件に携わっていただきます。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 Unreal Engine4を用いた実務活かしたい方にはおすすめです。