募集終了 【ヘルプデスク】セキュリティ関連サービス導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・セキュリティ関連サービス導入支援案件にヘルプデスクとして携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -問い合わせ対応業務 -問い合わせ内容に関する技術検証 -営業担当者からのエスカレーション対応、顧客訪問の同行 -FAQ、ナレッジなどの記事作成
- 求めるスキル
・ITセキュリティに関する基礎知識と技術サポート実務経験 ・Excel、Word、PowerPoint等の基本的なドキュメント作成スキル ・メール、電話、Web会議などを用いた顧客対応経験
歓迎スキル・認証ソリューション製品のサポート経験 ・IITパスポート、基本情報技術者、情報セキュリティマネジメント等の資格 ・中国語に関する知見 ・開発部門が作成したドキュメントの内容確認、修正経験 ・開発部門と顧客とのWeb会議参加経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】セキュリティ関連サービス導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
中国発のセキュリティメーカーの総合代理店として、 IoT事業を中心に事業を展開している企業です。 セキュリティ事業、FinTech事業、AI事業をメインで展開しております。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめでございます。