募集終了 【ヘルプデスク】セキュリティ関連サービス導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・セキュリティ関連サービス導入支援案件にヘルプデスクとして携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -問い合わせ対応業務 -問い合わせ内容に関する技術検証 -営業担当者からのエスカレーション対応、顧客訪問の同行 -FAQ、ナレッジなどの記事作成
- 求めるスキル
・ITセキュリティに関する基礎知識と技術サポート実務経験 ・Excel、Word、PowerPoint等の基本的なドキュメント作成スキル ・メール、電話、Web会議などを用いた顧客対応経験
歓迎スキル・認証ソリューション製品のサポート経験 ・IITパスポート、基本情報技術者、情報セキュリティマネジメント等の資格 ・中国語に関する知見 ・開発部門が作成したドキュメントの内容確認、修正経験 ・開発部門と顧客とのWeb会議参加経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】セキュリティ関連サービス導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
中国発のセキュリティメーカーの総合代理店として、 IoT事業を中心に事業を展開している企業です。 セキュリティ事業、FinTech事業、AI事業をメインで展開しております。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめでございます。