募集終了 【ヘルプデスク/テクニカルサポート】セキュリティ運用サポートの求人・案件
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- 職務内容
・セキュリティ運用サポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -インシデント対応フロー再構築 -製品のバージョンアップ -トラブルシューティング
- 求めるスキル
・サーバやインフラ基盤の運用経験 ・インフラ基盤の運用経験 ・社内SEやヘルプデスクとしての参画経験
歓迎スキル・テクニカルサポートの経験 ・ネットワークの運用保守、設計構築経験 ・トラブルシューティング経験 ・クラウドコンピューティングや仮想化技術に対するセキュリティについての実務経験 ・トレンドマイクロ商材の取り扱い経験 ・大規模環境への知見 ・セキュリティ関連の知見、経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , BtoB向け
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
コンピュータやインターネット用セキュリティ関連製品または サービスの開発や販売を行っている企業になります。 今回はエンド企業のセキュリティ運用サポートをご担当いただきます。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 インフラ構築経験やヘルプデスク経験を活かしたい方には おすすめの案件となっております。