募集終了
【カスタマーサポート/ネットワーク】ネットワーク導入カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

東京(東京都)
職務内容

・企業向けネットワークカスタマーサポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート -トラブルシューティング -環境設定 、マニュアル作成 -デバイス分析 -顧客サポート

求めるスキル

・コールセンターまたは技術サービスの経験2年以上 ・トレーニングまたはコーチングの経験2年以上 ・ビジネスレベルの英語

歓迎スキル・プレゼンテーション経験 ・Cisco製品の知見 ・BS/BA の学位または同等の 品質保証経験2年以上

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

通信

特徴

長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 急募 , 外国語を活かす , BtoB向け

担当者より

外資系企業と多く取引実績があり、中~大規模業務システム開発の ソリューション提供を行っている企業になります。 今回は企業向けネットワークカスタマーサポートをご担当していただきます。 ネットワーク機器のサポート経験やご自身の英語力を活かしたい方には おすすめの案件となっております。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​