募集終了 【カスタマーサポート/ネットワーク】ネットワーク導入カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・企業向けネットワークカスタマーサポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート -トラブルシューティング -環境設定 、マニュアル作成 -デバイス分析 -顧客サポート
- 求めるスキル
・コールセンターまたは技術サービスの経験2年以上 ・トレーニングまたはコーチングの経験2年以上 ・ビジネスレベルの英語
歓迎スキル・プレゼンテーション経験 ・Cisco製品の知見 ・BS/BA の学位または同等の 品質保証経験2年以上
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
通信
- 特徴
長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 急募 , 外国語を活かす , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外資系企業と多く取引実績があり、中~大規模業務システム開発の ソリューション提供を行っている企業になります。 今回は企業向けネットワークカスタマーサポートをご担当していただきます。 ネットワーク機器のサポート経験やご自身の英語力を活かしたい方には おすすめの案件となっております。