【Unity】カジュアルゲームアプリ開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

天神(福岡県)
職務内容

・グループ全体の様々なサービス(BtoC向けのアプリ、Webサービスなど)や、新規サービスの開発をしている企業です。 ・今回は、Unityを用いたカジュアルアプリの開発をメインに担当いただきます。 ・実装フェーズをご担当いただきます。

求めるスキル

・プログラミング経験2年以上

歓迎スキル・Unityを用いた開発経験 ・BtoC向けサービスの開発案件

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

3人

作業開始日

2023/07/17

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

技術力の高い方が多く、 常に新しい技術を追求して開発している会社でございます。   技術が大好きで、それを周りと共有して開発に落としこんでいける方、 ゲームが好きな方や、積極的にコミュニケーションを自ら取っていける方がマッチいたします。 今後スキルを伸ばしていきたい方におすすめの案件でございます。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • ソーシャルゲームのシナリオライティングでの注意

    ソーシャルゲームのシナリオライティングを担当していました。主にシミュレーションゲームのシナリオでしたが、アクションやRPGの脚本を執筆することもありました。企画段階から入念な打ち合わせを行い、自分の書きたいことを伝えることが一番大変なポイントでした。

  • Memcacheモジュールを使ってゲーム開発を効率よく

    ソーシャルゲームの開発に参画しました。ZendFrameworkを使い、ApacheやMySQLとやりとりする箇所を構築しました。PHPでのゲーム開発に最初は戸惑いましたが、Memcacheモジュールを使ったところ効率的に開発することができました。

  • エンタメ系アプリ開発で必要なエンジニア人材とは

    エンターテイメント系アプリ開発では、ユーザの思考を考慮した設計が必要です。特に、目に見えたコンテンツが必要になりますので、エンジニアは、動画配信やビジュアル表現ができるサービスやチャットの様に意見交換などができる提案経験が必要と思いました。

『【Unity】カジュアルゲームアプリ開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格 「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。 ■独立前に把握すべきフリーランスのメリットとデメリット フリーランスとして独立するメリットとデメリットを理解したうえで、フリーランスの道を選ぶことが大切です。まずはご自身でデメリットを理解しておくことが必要です。目先の収益だけではなく、現実的な問題も把握しておきましょう。また、レバテックフリーランスでは、税理士紹介サービスや単価相談なども可能。ご自身が安心して求人・案件にご参画いただくためのサポートもご紹介しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「迅速に案件を探してくれるところに誠意を感じます。」・・・システムエンジニア 男 43歳 「常駐先における些細な配置替えを素早く察知してもらえるなど、サポートの目が行き届いています。 メールの返信が早く、対応が迅速で助かります。」・・・プログラマ 男 37歳 「案件が豊富で、高単価の案件もあるので、いろいろな業種で働くことを検討できました。」・・・システムエンジニア 男 33歳 「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳 他の求人・案件情報から探す SASの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件 PMOの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら