募集終了 【テクニカルサポート】フリマアプリカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・フリマアプリの代理購入サービスのテクニカルサポートとして、 主に下記業務をお任せいたします。 -API連携サポート -代理購入サービス事業者の技術的な質問に対する対応
- 求めるスキル
・テクニカルサポートの経験
歓迎スキル・Goを用いた開発及び運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
小売 , ECサイト
- 業務内容
CMS
- 特徴
参画実績あり , 新技術に積極的 , 服装自由 , 自社サービスあり
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ユーザー数6000万人を有する日本最大級フリマアプリを 運営する企業での案件でございます。 専門性の高いナレッジを共有し合い、 オープンに話し合いながら作業を進められる現場環境です。 フルリモートかつ作業時間も融通が効くので、 作業環境を気にされる方にもおすすめです。