募集終了 【ヘルプデスク】建設企業向けシステムヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・建設企業向けシステムヘルプデスクに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -AutoCADベースのCADソフトの電話サポート -Autodesk BIM360での環境設定及びユーザ登録 -CAD用ネットワークライセンスの管理、運用 -問い合わせ対応 -ユーザ登録申請に基づき、システムへの登録作業 -マニュアル作成、FAQ整備
- 求めるスキル
・Windows、MS-Office、MS-Outlook等の利用経験 ・パソコンやスマートデバイスの各種設定、修正変更の経験
歓迎スキル・CADの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- この案件のポイント
- 業務内容
自社製品開発
- 担当領域/システム
基幹業務システム
- 特徴
30代活躍中 , 長期プロジェクト , 新技術に積極的
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
建設現場で使用される様々な情報システムの要件定義から運用までを 一貫して行っている企業になります。 基本的には一部リモートでの作業を想定しています。 ヘルプデスク経験者にはおすすめの案件となっております。