募集終了 【Unreal Engine】工業向けアプリケーション開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・工業向けアプリケーション開発において、Unreal Engine案件を メインに下記作業をお任せいたします。 ‐内部および外注ディレクション ‐成果物確認、修正依頼等 ‐対外折衝、顧客への仕様確認および提案 ‐3~5件程度の複数案件担当 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
- 求めるスキル
・エンジニア経験 ・ディレクションおよびマネジメント経験 ・UnityもしくはUnreal Engineを用いた開発経験
歓迎スキル・チームビルディング経験 ・外部委託先管理経験 ・DCCツール利用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unreal Engine】工業向けアプリケーション開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲームや映像制作スタジオ向けに加え、自動車、映像、建築など、 さまざまな業界向けに3DCG技術等を提供する開発推進・支援事業を展開しています。 業界最高峰の技術提供を行いながら、 多くの人々に感動を与えられる企業です。 開発メンバーやデザイナー、企画の方とのチーム開発となりますので、 自ら率先してコミュニケーションをとっていける方、 様々な業務をキャッチアップ出来る方にお勧めの案件でございます。 フルリモートでの作業を想定しております。