募集終了 【Unity】ゲームグラフィックス設計開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア、描画エンジニア としてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び 実装業務全般を担当していただきます。 ・必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。 ・デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。 ・具体的には下記の作業を想定しております。 ‐レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、 ポストエフェクトの設計、実装 ‐開発ワークフローの構築、改善 ‐レンダリングパイプライン構築 ‐Unity上でのエディタツール作成 ‐エンジニア、デザイナーとの連携業務
- 求めるスキル
・ゲーム開発の実務経験3年以上 ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・3Dゲームのグラフィックス開発経験 ‐ShaderModel 3.0世代以降 ・HLSLおよびGLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験 ・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
歓迎スキル・3DCGの絵作りの知識 ・ノンフォトレンダリング表現の構築経験 ・描画負荷軽減やパフォーマンス改善の実務経験 ・コンシューマーゲーム機での開発経験 ・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識 ・デザインアセットの管理経験 ・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
アバターアプリやゲームアプリ等を開発しており有名企業で、 急激に業績を伸ばしつつ、ワークライフバランスも 両立している会社でございます。 国内にも4拠点、海外にも2拠点を有しており、 ゲームに限らず様々な業界でチャレンジをしようとしているフェーズにおいて お力添えいただける方を探しております。 「稼働も安定させつつ、しっかりスキルアップをしていきたい」 「toC向けのサービスでインパクトのある開発をしてみたい」 「今後急成長しそうな企業で、様々なチャレンジをしていきたい」 といった志向性の方にマッチする案件でございますので、 ご興味がございましたらぜひご検討くださいませ。 全国各地よりリモートにてご参画いただけます。