募集終了 【ヘルプデスク/ネットワーク】情報システム運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・情報システムの運用サポートに携わっていただきます。 ・主に以下作業をご担当いただきます。 ‐利用者対応 ‐システム運用管理 ‐システム構成管理 ‐マニュアル整備、会議、報告等
- 求めるスキル
・以下いずれかの資格 ‐ITSSレベル2以上 (基本情報技術者試験、情報セキュリティマネジメント試験) ‐ AXELOSが認定するITIL認定資格「ファンデーション」以上 ・ITに係るヘルプデスク又は運用保守経験3年以上 ‐Windows、MacOS構築 ‐サーバ運用管理 ‐サーバ仮想化技術 ・下記の知見 ‐ネットワークスイッチ ‐ファイアウォール ‐ネットワークサーバ(DNS 、NTP等)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
130時間〜190時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/ネットワーク】情報システム運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 これまでのご経験を活かしたい方におすすめの案件です。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。