【C++/Unity】スマートフォン用ネイティブゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜750,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・大手ソーシャルゲーム会社にてモバイルゲーム向けの iOSやAndroid向けネイティブゲームの設計から開発、テスト、運用をご担当いただきます。 ・またスキルやご経験に応じて下記をご担当いただく場合がございます。 -設計、開発、テスト、運用 -開発環境の構築 -運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
- 求めるスキル
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験 ・コンシューマゲームの開発経験
歓迎スキル・Cocos2d-x(C++)を用いた開発実装経験 ・Unity(C#)を用いた開発実装経験 ・iOS、Android向けネイティブゲームの開発経験 ・Unreal Engineを用いたゲーム開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- フレームワーク
- OpenGL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
総ユーザー数5000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考をお持ちの方はよりマッチ致します。