募集終了 【ゲーム企業】 カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム企業における、以下の作業をお任せいたします。 ・カスタマーサポートを行う外部会社の管理 ・各種エスカレーション対応 ・問い合わせ二次対応 ・各種資料、レポート作成 ・運用フローの改善提案
- 求めるスキル
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験(2年以上) ・メールでのカスタマーサポート経験(2年以上) ・Microsoft Officeの使用経験
歓迎スキル・カスタマーサポートにおけるチームリーダーの経験 ・外部会社の管理経験 ・ブロックチェーンゲームやNFT関連のカスタマーサポート経験 ・クライアント対応全般に関わる法令知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
自社で開発されているタイトルが600万ダウンロードを超え、 様々な超有名ゲーム・アニメとのコラボも実施されております。 ゲーム制作に情熱をもったメンバーが多く集まっているので、 こだわってゲーム制作をしたい方にはおすすめです。