募集終了 【Cocos2d-x】ネイティブアプリゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・ネイティブアプリゲーム開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・システム開発の実務経験5年以上 ・コンシューマゲーム開発の実務経験 ・スマートフォンゲーム開発の実務経験 ・バトルロジックの実務経験 ・リーダーもしくはサブリーダーの実務経験
歓迎スキル・Cocos2d-xを用いた開発の実務経験 ・Unityを用いた開発の実務経験 ・C#を用いた開発の実務経験 ・バージョン管理ツールを用いた開発の実務経験
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C++
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
面白さを追求した作り手も遊びたいと思えるゲームの提供に拘り、 大ヒットタイトルを生み出した企業です。 フラットなチームで、 社内外メンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。 サービスのクオリティを意識し、 より良いものを全員で生み出そうという考えの方が多いため、 メンバーと考えながら提案もできる能動的な方を求めています。 業務成果を実感できる環境で、上流から下流まで経験できるため、 幅広く業務に携わり、キャリアアップしていきたい方にオススメです。