募集終了 社内ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・最新デバイスの開発を行っている企業にて 社内SE及びヘルプデスク業務を担当して頂きます。 ・主な業務内容は、以下になります。 -ネットワークエラーの対応やパソコンのセットアップ -Officeのセットアップ、メールの設定、Google Driveの設定 -ルータ(既製品)の確認、再起動、設定 -セキュリティ対策ソフトの確認、管理
- 求めるスキル
・社内SEもしくはヘルプデスクの業務経験
歓迎スキル・セキュリティルールの作成経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
Webアプリ系の案件に強みを持つ企業です。 最新デバイスの開発を行っている企業にて 社内SE及びヘルプデスク業務を担当して頂きます。