募集終了 【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ユーザーからのお問い合わせにメールで返答して頂くサポート作業です。 ・お問い合わせに対して簡単な調査を実施し、 フォーマットをもとに返答文章を作成、対応をお願いします。 ※お電話の対応はございません。
- 求めるスキル
・ゲーム企業でのカスタマーサポート実務経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。