募集終了 社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・システム運用やヘルプデスク支援をご担当頂きます。 ・ヘルプデスクとしては、キッティング作業が主です。
- 求めるスキル
・インフラ運用のご経験 ・ヘルプデスクのご経験
歓迎スキル・チームリーダー、またはサブリーダーのご経験(2年以上) ・メールシステムの基礎技術、運用のご経験(2年以上) ・GoogleApps管理者運用のご経験(2年以上) ・複数の仮想ハイパーバイザー運用のご経験 ・各種運用ドキュメントの作成や改善のご経験 ・総務業務のご経験 ・複合機やその周辺機器の操作、設置支援のご経験(3年以上) ・オフィスレイアウトの設計補助のご経験(3年以上) ・IP電話運用管理のご経験(1年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
Zabbix認定パートナー企業です。 ヘルプデスク業務をメインとし、それに伴って サーバやネットワークの構築・運用にも携わって頂きます。 インフラ運用ご経験やヘルプデスクのご経験がある方にマッチいたします。