募集終了
【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

大阪ビジネスパーク(大阪府)
職務内容

・クライアント企業向けにWEBシステムやスマホアプリのテクニカルサポートに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -お問い合わせ対応  -開発チームとの連携  -サポート体制の構築支援  -営業資料作成サポート  -商談議事録の作成

求めるスキル

・ヘルプデスクとしての実務経験 ・下記を用いた実務経験  -Word  -Excel  -PowerPoint

歓迎スキル・サポート体制立ち上げや構築の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , 新規立ち上げ , BtoB向け , 新技術に積極的

担当者より

システム設計開発事業、IT支援サービス等を展開している企業でございます。 今回はクライアント企業向けにテクニカルサポートとして携わっていただきます。 新規で立ち上げたサポート室での案件ですので、 ヘルプデスクとしての実務経験やチーム体制づくりの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​