募集終了 【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
条件が似ている案件
募集終了 【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件
- 職務内容
・クライアント企業向けにWEBシステムやスマホアプリのテクニカルサポートに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -お問い合わせ対応 -開発チームとの連携 -サポート体制の構築支援 -営業資料作成サポート -商談議事録の作成
- 求めるスキル
・ヘルプデスクとしての実務経験 ・下記を用いた実務経験 -Word -Excel -PowerPoint
歓迎スキル・サポート体制立ち上げや構築の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
システム設計開発事業、IT支援サービス等を展開している企業でございます。 今回はクライアント企業向けにテクニカルサポートとして携わっていただきます。 新規で立ち上げたサポート室での案件ですので、 ヘルプデスクとしての実務経験やチーム体制づくりの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。