募集終了
【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

条件が似ている案件

【ヘルプデスク】情報システム部向けキッティング作業の求人・案件

550,000 円/月

業務委託

医療センター(兵庫県)

【ヘルプデスク】ヘルプデスク・キッティングの求人・案件

400,000 円/月

業務委託

広野(兵庫県)

【ヘルプデスク】メーカー向けヘルプデスクの求人・案件

150,000 円/月

業務委託

深江橋(大阪府)

【ヘルプデスク】流通業向け運用保守支援の求人・案件

470,000 円/月

業務委託

北新地(大阪府)

募集終了
【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

大阪ビジネスパーク(大阪府)
職務内容

・クライアント企業向けにWEBシステムやスマホアプリのテクニカルサポートに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -お問い合わせ対応  -開発チームとの連携  -サポート体制の構築支援  -営業資料作成サポート  -商談議事録の作成

求めるスキル

・ヘルプデスクとしての実務経験 ・下記を用いた実務経験  -Word  -Excel  -PowerPoint

歓迎スキル・サポート体制立ち上げや構築の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

システム設計開発事業、IT支援サービス等を展開している企業でございます。 今回はクライアント企業向けにテクニカルサポートとして携わっていただきます。 新規で立ち上げたサポート室での案件ですので、 ヘルプデスクとしての実務経験やチーム体制づくりの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。

【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1
  • 業界認知度No1

リモート案件

75%以上

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※1 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査 ※2 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名 ※3 2022年8月実績