リストに追加しました

エネルギーエージェントサービス保守運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!エネルギーエージェントサービス保守運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 エネルギーエージェントサービス保守運用の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・電力の需給契約を結んだ法人需要家への請求業務システムの
保守・運用に携わっていただきます。
・システム会議、検討会議へ参加いただくこともございます。
最寄り駅 御茶ノ水 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間 ~ 190時間
必須スキル ・上流工程のご経験
歓迎スキル ・保守運用のご経験

柴山 翔大

企業担当

柴山 翔大

Web系から業務系まで幅広い案件に強みを持つ企業です。
上流工程のご経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

エネルギーエージェントサービス保守運用案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

スマホ向けゲームの開発にZendFrameworkを使用
スマホ向けゲームのネイティブアプリ開発を行う案件に参画しました。JavaとPHPを使用する現場でしたが、今回初めてZendFrameworkを使って開発しました。アクション系ゲームの開発ととても相性が良く、今後も実務で使用できると実感しました。
エンタメ系アプリ開発で必要なエンジニア人材とは
エンターテイメント系アプリ開発では、ユーザの思考を考慮した設計が必要です。特に、目に見えたコンテンツが必要になりますので、エンジニアは、動画配信やビジュアル表現ができるサービスやチャットの様に意見交換などができる提案経験が必要と思いました。
Unityでのソーシャルゲーム開発に必要な要素
Unityを活用してソーシャルゲームの開発を経験しました。音声や動画といったライブラリもUnityに含まれていたので、自分で全てを構築しなければいけなかった時に比べて遥かに楽に開発業務を進めることが出来ました。無料で利用できるライブラリも多いのでオススメです。

『エネルギーエージェントサービス保守運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当の方が気さくですぐに信頼関係を築くことができました。」・・・システムエンジニア 男 26歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「参画後に近況確認のためのランチがあり、サポート体制が充実しているのが非常に驚きでした。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
SQLの求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.