募集終了 【テクニカルサポート】法人向けクラウドサービステクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・運営中のAndroid向けサービスの、法人顧客をメインとした テクニカルサポートをご対応いただきます。 ・メール対応及び電話対応も行っていただきます。
- 求めるスキル
・下記いずれかの経験 -Androidアプリ開発実務経験 - Android向けCloudサービス開発実務経験(エンタープライズ向け) - iOSアプリ開発実務経験 - iOS向けCloudサービス開発実務経験(エンタープライズ向け)
歓迎スキル・MDMサービスの問合せ対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービス保守経験 ・下記OSのカスタマーサポート経験 -iOS -Android -Windows -Mac ・下記OSの保守経験 -Android -iOS
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【テクニカルサポート】法人向けクラウドサービステクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
数多くのソフトやツール、アプリを開発している大手企業です。 IoTという新領域にもチャレンジしており、 大手とはいえ、チャレンジングな風土のある企業になります。 IT系のテクニカルサポート経験がある方にマッチする案件です。