募集終了 【派遣】【ファンタジー系RPG】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・運用中ソーシャルゲームのカスタマーサポートをご担当頂きます。 ・一次対応は外注先に委託しているため、 外注先の質問に対する回答をお任せ致します。 ・ご参画のタイミングによってお任せするゲームが変わります。
- 求めるスキル
・ゲーム案件のカスタマーサポート実務経験 ・PC操作の基本知識
歓迎スキル・ソーシャルゲーム案件に携わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【ファンタジー系RPG】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ユーザ数100万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。 自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。 スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場です。 コンシューマーゲーム企業出身のスタッフも多く在籍しており、 開発力に定評があります。 雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら ゲーム制作に携わることができます。