募集終了 【自社配信メディア】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・従業員からのPCについての問い合わせ対応をご担当頂きます。 具体的には下記の作業を想定しております。 -PCの不調、故障の対応 -PCや備品、ライセンス商品の購入、管理 -PC、モバイル端末等のキッティング作業 -社内向けアカウント類の作成、管理 -請求書処理等の事務作業
- 求めるスキル
・自作PCを組み立てられる程度のPCハード知識 ・社内ITに関する基礎知識(Active DirectoryやSSO等の概要程度)
歓迎スキル・ヘルプデスクの経験 ・キッティングの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【自社配信メディア】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に特におすすめです。