募集終了
【自社配信メディア】社内ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・従業員からのPCについての問い合わせ対応をご担当頂きます。 具体的には下記の作業を想定しております。 -PCの不調、故障の対応 -PCや備品、ライセンス商品の購入、管理 -PC、モバイル端末等のキッティング作業 -社内向けアカウント類の作成、管理 -請求書処理等の事務作業

求めるスキル

・自作PCを組み立てられる程度のPCハード知識 ・社内ITに関する基礎知識(Active DirectoryやSSO等の概要程度)

歓迎スキル・ヘルプデスクの経験 ・キッティングの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
担当領域/システム

スマートフォンアプリ

特徴

20代活躍中 , 急募

担当者より

ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に特におすすめです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2172

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら