募集終了 大手商社・製造業向け社内PCヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記業務をご担当いただきます。 企業内でのクライアントPCサポート 端末保守、社内環境に沿った設定、インストール案内や社内ルール説明の対応など (主に電話でのサポートとなります) ID申請周りの運用(共有ID作成/削除、ADグループ作成/削除) ID棚卸(退職者リスト作成、ID削除依頼)
- 求めるスキル
・PCヘルプデスク経験
歓迎スキル・WindowsPCサポートスキル ・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)スキル Vlookupなどの関数、ピボットテーブルなどが使えること ・MS Office365の業務経験 ・ビジネス電話、メールスキル、先方対応スキル 先方とのやりとりをする為の最低限の電話とメールスキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
大手商社・製造業向け社内PCヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手商社の製造業向けの企業内でのPCヘルプデスクに携わっていただきます。 PCヘルプデスク経験がある方にマッチする案件です。