リストに追加しました

【RDBMS】不動産向けシステムデータ移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【RDBMS】不動産向けシステムデータ移行案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【RDBMS】不動産向けシステムデータ移行の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・大手不動産会社の次期社内システム開発に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-データ移行設計
-データ移行ツール(DataSpider)を用いた移行ツールの開発、テスト
言語

SQL

最寄り駅 品川シーサイド (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・RDBMSを用いたシステムの開発経験
歓迎スキル ・データ移行のプロジェクト経験
・DB設計の経験
・VB6を用いたシステム開発経験
 (ソースコードを読めること)
・移行ツール「DataSpider」の開発経験

黒田 康司

企業担当

黒田 康司

RDBMSを用いた設計から製造、テストの経験がある方にオススメです。
コミュニケーション能力に自信がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

実務経験が浅い方OK

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【RDBMS】不動産向けシステムデータ移行案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

エンジニアとしての開発経験がスキルアップにつながります
以前、ネットワークシステムの保守開発に携わったことがあります。その際、開発環境にUNIX、データベースにOracleを使用しました。同時にバッチ処理のスキルも習得できたため、現在はインフラエンジニアとして、上流工程から参画するチャンスが増えています。
トラフィックに追われるほどの大規模なプロジェクトへ邁進
私はスクリプト言語での長期的な開発経験があります。ラグジュアリーブランドのECサイト開発案件に参画した際、PHPのスキルをより深めることができました。さらに、トラフィック対策やクライアントの方向性に合うWebサイト作りのノウハウも身に付けることができました。
メール配信システムの重要点と考慮したこと
メール配信システムの開発を、PHP・MySQL・Postfixで構築しました。設計で重要視した事は、配信時のサーバ負荷を考慮した事と、メンテナンスの容易性と容易な文面の入稿の仕組みでした。これらのポイントをおさえた事で安定したサービスができました。

『【RDBMS】不動産向けシステムデータ移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり
プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。

■退職する際に抑えておきたいマナー
会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「疑問や不安に対する応対が非常に丁寧で、安心して任せられると主ました。」・・・プログラマ 男 23歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「営業担当の方が非常に誠実で、小さな疑問点でも後回しにせず迅速に返信をくれるのが信頼できます。」・・・プログラマ 女 24歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
JavaScriptの求人・案件
HTML5の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.