募集終了 【PM】カスタマーサポート向けプロジェクトマネジメントの求人・案件
- 職務内容
・カスタマーサポート向けプロジェクトマネジメント案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアント折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定 -ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整 -仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント -環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼 -軽微な開発内容の修正 -サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応 -追加でカスタマイズ案件が発生した場合の見積もり対応
- 求めるスキル
・下記などのプログラミング経験及びソースコードのレビュー経験 -Java、Python、Node.js、Go、Scala ・クライアント折衝や要件定義及びシステム設計などの上流工程経験 ・プロジェクト管理経験 ・AWSのマネージドサービスの使用経験 ・開発の軽微な修正を行った経験
歓迎スキル・プログラミング言語問わず設計や実装及びテストの経験 ・SaaS系の開発経験 ・障害発生時に内部をまとめ上げ、解決に導いた経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Node.js
- この案件のポイント
- 業務内容
ベンダーコントロール , システム開発
- 特徴
参画実績あり , 長期プロジェクト , 上流工程の仕事
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 プロジェクトマネジメントの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。