募集終了 情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜500,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
麹町(東京都)
- 職務内容
・情報システム部門にご参画いただきます。 ・メインの作業内容は下記業務となります。 -オンライン講座の監視 -オンライン講座の機材準備 -受講時の障害、問い合わせ対応 -ヘルプデスク業務 -社内IT環境のヘルプデスク業務(アカウント管理、資産管理) -ユーザーからの問い合わせ対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 2年以上
歓迎スキル・WindowsServerの知見 ・ネットワーク機器の構築運用管理経験 (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba) ・AWS環境の運用管理経験 ・セキュリティ(WAF、MSS)の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。 オンライン講座の監視、社内IT環境のヘルプデスク業務をメインにご担当いただきます。 幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。