【有名企業】メディアプランニングの求人・案件
- 職務内容
・自社ゲームのリアルイベント企画運営やウェブを通じた施策などゲームからの派生コンテンツの作成や運用をご担当頂きます。 具体的には下記作業の内容を想定しています。 -リアルイベントの企画・立案、当日の運営 -取引先や開催会場などの選定や契約交渉 -ウェブを通じたキャンペーンの企画・運営 -SNSの運用 -スケジュール、予算の管理
- 求めるスキル
・ゲームやアニメ等のリアルイベントの企画もしくは運営経験 ・eスポーツもしくはアナログゲーム等のゲーム大会の運営経験 ・キャンペーンサイト等の企画経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【有名企業】メディアプランニングの求人・案件
条件が似ている案件
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。