募集終了 【PMO】開発プロジェクト向けアシスタントの求人・案件
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- 職務内容
・下記をご担当いただきます。 -品質管理/障害管理に関するチケットを確認し、 必要に応じてユーザーへの連絡や作業を行う -ユーザーからの問い合わせ対応 -情報収集・データとりまとめ -ガイドライン等ドキュメント作成・管理 -関係者アナウンス -各種事務局運営 -各種事務手続き(ワークフロー申請等)
- 求めるスキル
・MS-Officeの基本操作経験 (Excel, Word, PowerPoint等) ・読み手を意識したドキュメント作成の経験 (マニュアルやお知らせ等)
歓迎スキル・チケット管理ツール(JIRA,Redmine)を操作した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
定型作業は少なく改善活動がメインとなるため、PC操作スキルよりも、 課題の整理や社内調整をすることが得意な方におすすめの案件です。