【PMO】開発プロジェクト向けアシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PMO】開発プロジェクト向けアシスタント案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PMO】開発プロジェクト向けアシスタントの求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記をご担当いただきます。
-品質管理/障害管理に関するチケットを確認し、
 必要に応じてユーザーへの連絡や作業を行う
-ユーザーからの問い合わせ対応
-情報収集・データとりまとめ
-ガイドライン等ドキュメント作成・管理
-関係者アナウンス
-各種事務局運営
-各種事務手続き(ワークフロー申請等)
その他ツール JIRA  ,  Redmine
ポジション

PMO

最寄り駅 虎ノ門 (東京都)
求めるスキル ・MS-Officeの基本操作経験
 (Excel, Word, PowerPoint等)
・読み手を意識したドキュメント作成の経験
 (マニュアルやお知らせ等)
歓迎スキル ・チケット管理ツール(JIRA,Redmine)を操作した経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

定型作業は少なく改善活動がメインとなるため、PC操作スキルよりも、
課題の整理や社内調整をすることが得意な方におすすめの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

特徴

30代活躍中

 , 

実務経験が浅い方OK

 , 

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

WebシステムはPC・スマホのユーザ試験が重要
Webシステムでは、近年、PC向けだけでなくスマホ向けも開発する事が多くなりました。デザインやUIなど、スマホ専用にする事も必要になっています。また、機種により解像度に違いがあるため、社内試験に加えてユーザ試験の量も、評価の重要な要素になっています。
自社サービス開発プロジェクト管理の一例
自社サービスを開発する事になり、プロジェクト管理をする事になりました。人的リソースと各工程のスケジュールを見える化して、メンバー全員で共有させました。また、週一回朝礼を実施して、問題点・解決策を話し合い、遅れている工程を元通りにする事ができました。
基盤にOpenStackデプロイにChefを利用
社内にはOSSを積極的に活用していくというカルチャーがあり、インフラ基盤には早い段階から「OpenStack」を導入し、デプロイ/構築には「Chef」を利用しています。年々認知度や有用性が高まってきたと思いますが、初期から携われたことは良い経験になりました。

『【PMO】開発プロジェクト向けアシスタント案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■フリーランスが将来のために学ぶべき国民年金や退職金の基礎知識
社会人からフリーランスに転向される方は、多くの方が国民年金への切り替えが必要になります。また、あなたの扶養となる方も対象です。「めんどう」では流されない手続きや退職金についてもコンテンツ内にわかりやすくまとめています。また、付加年金といった若いうちから知っておくと便利な制度もご紹介しています。将来のためになる情報なので、求人・案件とは違う読みものとして、ぜひご覧ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用します。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「案件の案内メールで、業界の人気案件や言語の市況を知ることが出来て市場感をつたえてもらえるのが嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「自分の業務を評価していただき、企業と単価交渉して単価がUPしてもらいました。」・・・プログラマ 女 37歳
「担当者が気さくで、そのうえ業界やスキル関係の知見もあり、安心して業務に取り組むことができました。」・・・プログラマ 男 22歳

他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件
Perlの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?