募集終了 社内ITシステムサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・顧客店舗からのITに関する問合せを担う ヘルプデスクチームとしてご参画いただきます。 ・ご自身で対応をしていただくだけでなく 約4名のチームのマネジメントも行っていただきます。 ・ビジネスレベルでの英語の 読み書きと会話能力を活かし作業いただきます。
- 求めるスキル
・社内ヘルプデスクの実務経験 ・英語での読み書き、日常会話が可能なこと
歓迎スキル・チームのマネジメント経験 ・Windows7もしくはOffice365を利用した実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
社内ITシステムサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外資系メーカー社内での ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 テレフォンオペレーターの実務経験がある方や 英語での読み書き・日常会話ができる方に 特にお勧めの案件でございます。