募集終了 システム運用ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・ハウスメーカー向けのシステム運用プロジェクトにおいて、 ヘルプデスクとしてご参画いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -ヘルプデスクメンバー管理(サブリーダー) -ヘルプデスク進捗報告 -各種資料作成(月次運用・週次・日次報告、個別資料) -提案書・見積・スケジュール素案 -メールの作成・送付 -会議の調整、出席、進行、説明、資料・アジェンダ・議事録作成、 -Windowsアップデート検証環境の準備・調整・依頼・取り纏め -PC関連の不具合調査 -イントラの編集
- 求めるスキル
・Office製品(Outlook,Word,Excel)のご経験 ・ヘルプデスクのご経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
金融や流通などの開発からIoTやAIといった分野の開発まで、 幅広く手がけている企業でございます。 ヘルプデスクのご経験のある方にマッチする案件です。