【SalesForce】システム問い合わせ窓口の求人・案件
- 職務内容
・SalesForceの使用方法等についてのQA窓口担当としてご参画いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -使用者(営業担当者)からのシステムについての問い合わせ受付 -問合せの切り分け、担当者へのエスカレーションや開発ベンダーへ問合せ -OA表等の資料作成
- 求めるスキル
・SalesForceの使用経験 ・MS-Ofice系資料作成経験
歓迎スキル・コールセンター経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【SalesForce】システム問い合わせ窓口の求人・案件
他の案件を見る
関連する案件を探す
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
営業システムの使用方法等のQA窓口をご担当いただきます。 SalesForceの使用経験がある方にマッチします。