募集終了 【機械学習エンジニア/データサイエンティスト】金融系カスタマーサポート対応者向けAI研究開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・金融系カスタマーサポート対応者向けAI研究開発に携わっていただきます。 ・おもに下記のような作業をお任せいたします。 -RealtimeAPIを用いた、システムの応答内容を自動的にレビューする仕組みの設計/実装 -新しい手法の効果を検証する実験設計/実行/レビュー/考察
- 求めるスキル
・Pythonの経験 ・機械学習を用いた開発の経験 ・PoC、研究開発の経験
歓迎スキル・Open AI Realtime APIの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 フルリモート作業を導入しております。 ※PC受取のため、参画初日は現場作業が発生します。