【Linux】金融業向けインフラ構築/運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】金融業向けインフラ構築/運用支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】金融業向けインフラ構築/運用支援の求人・案件

~670,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融業向け開発周りの、下記サーバー構築および運用業務を行っていただきます。
-運用対応(障害時等の外部インフラ関連会社対応)
-運用管理で使用するシェル作成
-各種ドキュメント作成
言語

PHP

DB

Oracle

 , 

MySQL

OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール AWS  ,  Apache  ,  Tomcat  ,  WordPress
最寄り駅 日比谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・Linuxサーバ構築、運用経験
・ネットワーク知見

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

金融業向けインフラ構築、運用支援に携わっていただきます。

Linuxサーバ構築、運用経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ECサイトシステムのセキュリティ対応方法
ECのWEBサイト開発では、セキュリティの脆弱性に注意しました。具体的には、クライアント側のブラウザで使用されるjQueryの脆弱性があるので、対応に苦労しました。解決には、ショッピングモールの為、参画企業にテンプレートを配布してテストを繰り返しました。
マーケティングシステム開発・保守で経験したこと
PHPプログラミングによるマーケティングシステムの新規開発を経験しました。今後の応用も視野に入れ、APIの開発やライブラリの共通化を実施して保守をし易くしました。加えて、UIにも気を配りながら、メルマガ配信やアフィリエイトの仕組みも導入しました。
BtoC向けビジネスのスマホアプリを開発
大手のクライアントがジョインするBtoCビジネスサービスのアプリを作成しました。iOSとAndroidで動かすため、Objective-Cなどを使っての開発でした。C言語時代からのエンジニアのため、知識が流用できました。アプリ開発はスキルアップにもってこいです。

『【Linux】金融業向けインフラ構築/運用支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが持つべき資格とは
あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。

■サーバーエンジニアとは
サーバーの構築や保守、障害対応などを行うサーバーエンジニア。インターネット事業が拡大する中で、活躍の場が広がっています。レバテックフリーランスでは、サーバーエンジニアが担う業務の詳細や、混同されがちなネットワークエンジニアとの違いについて詳しく解説しています。また、仕事への姿勢や苦労する点など、サーバーエンジニアを目指す方が知りたい情報を提供しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のスキル面人間性ともに信頼できると感じました。」・・・プログラマ 男 37歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Pythonの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.