【Java】ECサイト関連システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】ECサイト関連システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】ECサイト関連システム開発の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・全社システム(ECサイト、販売管理、物流管理、など)の基盤構築や
 仕組み作り、ドキュメント作成、開発のルール化などをご担当頂きます。
・新技術や新しいツールの社内への導入を目指した調査、検証、
 レポート作成にも携わって頂きます。
言語

Java

DB

Oracle

 , 

MySQL

 , 

PostgreSQL

 , 

Hbase

OS

Linux

フレームワーク

Struts

 , 

Spark

その他ツール Hadoop
業界

ECサイト

ポジション

プログラマー(PG)

最寄り駅 神谷町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Java7以上での開発経験
・Linuxの使用経験
・RDBの使用経験
・WEBアプリケーション開発経験
歓迎スキル ・Hadoopなどの分散処理FWの使用経験
・MapRやSparkの使用経験
・NoSQLの使用経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

エレクトロニクス産業向けのECサイトを運営している企業です。

関連のシステムが並行して開発されており、
案件終了後も別案件での継続が見込めます。

オフショア開発をしている企業のため、
ご希望やご経験により英語を使用する機会がございます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スキルアップのために難易度が高い案件に挑戦しました
以前、証券系システムの開発案件に参画しました。当時の自分には難易度が高い案件で、HTML・XHTML・CSS・JavaScriptなど仕様変更を幾度となく繰り返しながらも無事にリリース。この経験が私の技術力を大きくスキルアップさせてくれたと感じています。
広告配信アプリにアドバンスを組み込む初体験をしました
大規模な広告配信アプリの開発でアートディレクションの業務に携わりました。Photoshopによるバナーや画像制作は経験がありましたが、アプリ内にアドセンスを組み込むのは初めてで、広告効果による数値分析も同時に学びました。改めてWeb世界の奥深さを実感しました。
韓国版にローカライズされたソーシャルゲームの開発
韓国版にローカライズされたソーシャルゲームの開発をしていました。主にフロントエンドでの開発チームに参加して、後の制作と繋げるような橋渡しの役目に従事していました。今までに経験したHTMLやCSSといった開発を主軸に担当したことで様々な経験を積みました。

『【Java】ECサイト関連システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマが成長するために知っておきたいコツ
プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。

■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ
「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「証明書類などの発行を依頼した際に、素早く対応してくれました。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳

「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.