ソフトフォン運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!ソフトフォン運用保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 ソフトフォン運用保守の求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・全国にある支店からのクラウドAPIサービスに関する
 問い合わせをご担当いただきます。
・クラウドAPIサービスとは
 音声通話、メッセージング、ビデオなどのコミュニケーション手段を
 アプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできるサービスです。
・その他にも下記などをご担当いただきます。
-全国支店のネットワーク監視
-PCの保守・改善など
ソフトフォンドキュメント整備
社内システム環境整備
テスター
最寄り駅 渋谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ヘルプデスクのご経験
・Windows7, 10への理解
・ドキュメント、マニュアル作成のご経験
歓迎スキル ・下記のいずれかに当てはまること
ルータへの理解
IP電話への理解
Webシステム保守のご経験
WebRTCへの理解
非エンジニアとの遠隔コミュニケーションのご経験(チャットや電話など)

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

風通しが良く、裁量権も持てる現場なので、
意見を言い合って良いものを一緒に作っていただける方を募集します。

ヘルプデスクのご経験のある方、
また、海外機器の問い合わせ対応などをご担当いただくので、
英語の仕様書を読むことのできる方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

社内SE

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

基盤にOpenStackデプロイにChefを利用
社内にはOSSを積極的に活用していくというカルチャーがあり、インフラ基盤には早い段階から「OpenStack」を導入し、デプロイ/構築には「Chef」を利用しています。年々認知度や有用性が高まってきたと思いますが、初期から携われたことは良い経験になりました。
多様なアプリ開発に期待できるVisualStudioの経験
Linux向けのアプリ開発で、初めてVisual Studioを活用。C++やVBにも対応し、直感的に操作ができることから非常に使いやすさを実感しました。WindowsやMac OS Xにも対応でき、組み込みアプリ開発の実務にも有効なツールだと思いました。
決済システムとサイト設計・開発・運用で必須な事
決済システムは、金銭を扱うことからユーザー向けサイト設計の時点で多重システムを検討しました。また、HWトラブルも考えられるので、MySQLやOracleといったDBの復旧手順も設計時に盛り込み開発しました。結果として、安定した運用ができています。

『ユーザー対応ヘルプデスク案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。

■フリーランスが扶養家族としての待遇を受けるには
フリーランスとして稼動しながら、配偶者などの扶養家族として待遇を受けることは可能です。扶養に入る条件や範囲は、所得税と、社会保険及び国民年金では基準が異なるため、正しく理解する必要があります。特に社会保険の扶養については複雑な部分があるため、注意が必要です。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方から多く寄せられる扶養についての疑問について解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「他社よりもさらに迅速な対応とフリーランスの立場に立って対応をしてもらえるので満足しています。」・・・システムエンジニア 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.