募集終了 【C++】スマートフォン向けゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・スマートフォン向けゲームの開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ・主な業務は下記の通りです。 -ゲーム運営 -ゲームエンジンの改良 -ゲーム制作支援ツールの作成と改良 -開発環境の最適化や自動化 -メモリ管理等のナレッジ -ゲームのストア提供 -通信部分の開発 -課金 -UI -描画 -SDK導入 -改修 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
【下記から2点必須】 ・C++を用いたゲーム開発の実務経験 ・iOSアプリ開発の実務経験 ・Androidアプリ開発の実務経験 ・課金処理、プッシュ通知、各種外部SDK組み込みの実務経験 ・開発環境(VisualStudio、Eclipse、Xcode)の構築やアップデートの実務経験 ・AppStoreおよびGoogleplayストアへのリリースおよびアップデートの実務経験 ・Gitによるバージョン管理の実務経験 ・Jenkinsを用いた自動化の実務経験
歓迎スキル・UnityやCocos2d-xの実務経験 ・ロジックやアセットでの最適化の実務経験 ・ビルドやジョブの自動化の実務経験 ・サポートやデバッグ機能の実装やログ取り回しの実務経験 ・ユーザー動向解析の実務経験 ・C#、PHP、Ruby、Python、JavaScriptの実務経験 ・AWSの実務経験 ・チューニングの実務経験 ・レビューの実務経験 ・リーダーやリードエンジニアの実務経験 ・OSSなどへのコントリビュートやオーナーシップの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業です。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。 フラットでチームワークが良く、 且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。 小規模から中規模なチームで開発しており、 開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。