オンラインカウンセリング実施中

募集終了社内システム向けサポートデスクの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託

最寄り駅

渋谷(東京都)

職務内容

・社内システムヘルプデスク(IT全般)1次受け対応を行なっていただきます。
・PCキッティング、トラブル対応を行なっていただきます。

求めるスキル

・社内サポートデスク経験

【歓迎スキル】

・ネットワーク/サーバ運用/保守経験
・ITIL等の資格、知見
・基本情報技術者等
・その他、運用に関する改善提案など
-ネットワーク機器
-Windowsサーバ(業務システム、ファイルサーバ、ADサーバ等)
-プリンター機器等の運用改善
-MACの知見
-クラウドの知見(AWS等)及びVDI知識(Amazon WorkSpaces)

この会社が扱う技術

その他ツール

AWS

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

宮下 茜

テクニカルカウンセラー

宮下 茜

担当者より

レバテック実績ありの企業でございます。

社内サポートデスク経験がある方にマッチします。

※担当者は変更になる場合がございます

条件が似ている案件

他の案件を探す

社内システム向けサポートデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

プライバシーマーク

© 2014-2021 Levtech Co., Ltd.