募集終了 【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
- ・自社ゲームの運営サポートをお任せします。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ープロダクト、開発との対応方針策定 ーお客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応 ー利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ーお客さま対応に伴うそのほかの関連作業 ー書類整理,情報入力 
- 求めるスキル
- ・Excelを用いた基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成の経験 - 歓迎スキル・カスタマーサービスの経験 - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件のポイント
- 業界
- ソーシャルゲーム 
 - 業務内容
- 追加開発 
 - 特徴
- 参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 
 
レバテックフリーランスに
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担当者より
メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 主体的に開発に携わりたい方にはオススメの案件です。