【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,680円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

・自社ゲームの運営サポートをお任せします。 ・具体的には下記作業を想定しています。  ープロダクト、開発との対応方針策定  ーお客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応  ー利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案  ーお客さま対応に伴うそのほかの関連作業  ー書類整理,情報入力

求めるスキル

・Excelを用いた基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成の経験

歓迎スキル・カスタマーサービスの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 主体的に開発に携わりたい方にはオススメの案件です。

【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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