【Windows】ITヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・システム(オンプレ、クラウド含む)のWindows等の クライアント、 サーバ、Network機器の保守運用に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -システム利用者へのヘルプデスク -サービスや、BtoB案件用のAWS等を含む、 クラウドインフラ環境の保守運用(保守会社との連携含む)
- 求めるスキル
・WindowsOS、WindowsServerOSの経験 ・ヘルプデスクの経験
歓迎スキル・NetworkOSの設定、更新経験 ・LinuxOSにおけるLAMP(XAMPP等)の構築、設定、運用経験 ・Bash等、スクリプト言語の経験 ・AWS、他のクラウドサービス利用、運用経験 ・サーバ運用保守の経験(アラート対応経験)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】ITヘルプデスクの求人・案件
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 クラウドに興味のある方におすすめです。