募集終了
大手企業カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -顧客からの問い合せ電話への対応 -問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容 -メールの設定方法などの技術サポート

求めるスキル

・コールセンターまたはヘルプデスクの経験1年以上 ・IT業界でのプロジェクト参画経験1年以上

歓迎スキル・基本的なネットワーク知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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担当者より

サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 コールセンターまたはヘルプデスク経験1年以上ある方にマッチします。

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  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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