募集終了
大手企業カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -顧客からの問い合せ電話への対応 -問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容 -メールの設定方法などの技術サポート

求めるスキル

・コールセンターまたはヘルプデスクの経験1年以上 ・IT業界でのプロジェクト参画経験1年以上

歓迎スキル・基本的なネットワーク知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 コールセンターまたはヘルプデスク経験1年以上ある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2259

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら